トキオ好きのための情報館

カテゴリー:熱愛と結婚の噂

長瀬智也の彼女がバイオリニストの東山加奈子だという噂の検証

女性セブン画像1

長瀬智也の彼女といえば浜崎あゆみや相武紗季が有名ですが、長く付き合い結婚説まで出ても残念ながら破局しています。そしてまたもや結婚説が聞えてきました。新彼女はなんとバイオリニストとか・・・。

詳細を見る

松岡昌宏のファン公認の彼女(一般人)との熱愛が破局した理由とは

松岡記事画像1

松岡昌宏の熱愛についての話はあまり聞えてきませんが、何年か前には同棲していると週刊誌を賑わせた事もありました。同棲していた彼女とはどうして別れてしまったのか?現在の熱愛の相手はいるのかなど検証してみました。

詳細を見る

国分太一とaikoの出会いから破局までを振り返ってみた

国分aiko報道画像1

国分太一とaikoの交際はファンの間はもちろんのこと、ファン以外の人でも知っている程有名ですね。事務所公認で交際も長かった事から結婚すると思われていましたが残念ながら破局してしまいました。

詳細を見る

長瀬智也と相武紗季の復縁の可能性はゼロに近い

長瀬相武画像1

長瀬智也と相武紗季の交際も報道されて一時期話題になっていましたね。浜崎あゆみ同様に交際期間も長く、今度こそ結婚か?という噂もありましたがこちらも結婚には至らず破局してしまいました。

詳細を見る

国分太一と腰原藍の結婚は秒読み段階か

彼女記事画像1

TOKIO国分太一は以前aikoと結婚間近と言われながらも破局してしまいましたが、今度こそ結婚間近だそうですね。

詳細を見る

山口達也の結婚相手は「谷あい」だったのか当時の噂のまとめ

結婚画像1

TOKIO山口達也はジャニーズ内に数人しかいない既婚者です。お相手は元モデルの一般人ということでしたが、それが「谷あい」ではないかと話題になっています。山口達也の結婚生活についての情報を集めてみました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る