トキオ好きのための情報館

長瀬智也の愛車とバイクがセンスがいいとマニアの間で話題に

GT350画像1

長瀬智也は見かけもワイルドですが、車の好みもかなりワイルドなんですよね。しかも車だけでなくバイクも相当なマニアだという話です。長瀬の愛車やバイクについてまとめてみました。

詳細を見る

長瀬智也の彼女がバイオリニストの東山加奈子だという噂の検証

女性セブン画像1

長瀬智也の彼女といえば浜崎あゆみや相武紗季が有名ですが、長く付き合い結婚説まで出ても残念ながら破局しています。そしてまたもや結婚説が聞えてきました。新彼女はなんとバイオリニストとか・・・。

詳細を見る

松岡昌宏のファン公認の彼女(一般人)との熱愛が破局した理由とは

松岡記事画像1

松岡昌宏の熱愛についての話はあまり聞えてきませんが、何年か前には同棲していると週刊誌を賑わせた事もありました。同棲していた彼女とはどうして別れてしまったのか?現在の熱愛の相手はいるのかなど検証してみました。

詳細を見る

料理上手な松岡昌宏はその生い立ちに秘密があった

松岡画像1

松岡昌宏は後輩思いでイケメンでその上料理も上手ですが、料理上手なのは松岡の生い立ちにも関係していました。松岡にはどんな生い立ちがあったのか情報をまとめました。

詳細を見る

国分太一とaikoの出会いから破局までを振り返ってみた

国分aiko報道画像1

国分太一とaikoの交際はファンの間はもちろんのこと、ファン以外の人でも知っている程有名ですね。事務所公認で交際も長かった事から結婚すると思われていましたが残念ながら破局してしまいました。

詳細を見る

山口達也のベースは本当に弾いてるのか?

山口画像1

山口達也は今のTOKIOになる前から城島茂とバンドを組んだりしていましたのでベース歴はかなり長いですよね。ただジャニーズのアイドルということで本当に弾いてるの?と疑問の声もまだ聞えてきます。

詳細を見る

山口達也の弟がジャニーズを断りプロレスラーになった理由とは

山口弟画像1

山口達也の実弟がプロレスラーというのは結構知られている話ですよね。兄同様に結構なイケメンでジャニーズでもおかしくないですし、ジャニーさんに誘われたこともあるんだとか。それなのになぜプロレスラーという道を選んだのかまとめてみました。

詳細を見る

山口達也が病気を発症したのは内部被曝というのは本当なのか?

山口とピーター画像1

山口達也が病気じゃないのか?病気の原因は内部被曝らしいとの噂が飛び交い、ファンからは心配の声もあがったほどです。果たして山口達也の病状は大丈夫なのか情報を集めてみました。

詳細を見る

サーフィンが好きすぎる山口達也の鎌倉の豪華自宅が公開

自宅画像1

山口達也はTOKIOの中でも唯一の既婚者で二児の父でもありますが、自宅は自分の趣味であるサーフィンの事もしっかり考えられた豪邸です。

詳細を見る

城島茂の誰もが認める優しさと努力家な性格について

城島画像1

城島茂はファンでなくてもテレビなどを見ていると性格が優しそうだなと思いますし、真面目で努力家なんだろうなというように感じる人も多いですよね。城島茂の性格についてのエピソードをまとめてみました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る